2010年08月29日

ネコ草

にゃんこだけでなく、わんこも好きなネコ草
暑さのせいか、プランターでなかなか育ちませんダッシュ(走り出すさま)

そこで、ネットで評判がよかった
無印良品のネコ草栽培セットをためしてみました

無事、青々と成長して
みんなに好評でした

CIMG0293 0828.jpg

CIMG0292 0828.jpg

CIMG0291 0828.jpg

水をあげるだけでよいので
めんどくさがり屋の私にピッタリです


ニックネーム omagari at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

すっきり

またまた お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

毎日猛暑で暑い日が続いていますね~
にゃんず&わんこも毎日伸びています

CIMG0287 0828.jpg

CIMG0288 0828.jpg

CIMG0289 8028.jpg

CIMG0290 0828.jpg


そこで、もじゃもじゃ毛のみすゞをすっきりしてもらいました

▼カット前
CIMG0214 0828.jpg

▼カット後
DSC_0743 0828.jpg


写真じゃちょっとわかりずらいかと思いますが

すっきりしましたexclamation

※両耳に髪飾りをつけてもらいましたが、片方は瞬時にとれていたので
 片方のみの写真ですたらーっ(汗)


ニックネーム omagari at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

くつろぎ〜

ニノがテレビの上でくつろいでいます

暑さのせいか、変な格好してます

CSC_0628.jpg

テレビの上ですダッシュ(走り出すさま)

DSC_0626.jpg

ブラウン管だからできることなんだけど・・
液晶(プラズマ?)に替えたら、文句たれるだろうなあ〜

ニックネーム omagari at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ちひろの遊び

毎日あっついですね〜

ふと気がつくと1ヶ月ほどご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

これも暑さのせいでしょうか?

最近、時々ちひろが一人遊びしてます

これで下

DSC_0743.jpg

DSC_0745.jpg

まだまだ3歳

遊び盛りふらふらだね
ニックネーム omagari at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする