2010年07月10日

耳そうじ

長崎は梅雨の中休みの晴れ間も終わり、今日はまた雨雨模様。

じめーっとした天気小雨となってます。

更新さぼりがちになってました^^;

ブログに載せられる画像データ量が残り少なくなっており、

もうひとつYAHOO!でのブログ(長崎発!旅日記)に統合しようかと

考えています。


さて、うちのわんにゃん犬(笑)猫(怒)猫(笑)猫たちは、蒸し暑さでだらっとしてます。
(昼間はタイマーでエアコン(ドライ)してるんですが…)

ボスのちひろ猫(怒)は、子分のみすゞ犬(笑)に耳そうじしてもらってましたわーい(嬉しい顔)

chihiro1.jpg

気持ちよさそうですが、耳が裏返ったままでした(笑)
chihiro2.jpg


ニックネーム omagari at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする