2010年06月17日

蒸し暑いなぁ〜

今日は午後から雨。

梅雨らしくじめじめした日となりました。

うちのわんにゃんも人間と同じく 暑さは苦手なようで、

伸びたり、仰向けになったりして犬(笑)猫(笑) だらけてます眠い(睡眠)



それに なかなか終わらない抜け毛の季節、

部屋の中に 油断するとわんにゃんの毛玉が出没してしまいます。

掃除機はマメにかけないといかんですばぃ…顔(汗)

misuzu.jpg

ニックネーム omagari at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

むし

網戸の外に虫がいるようで、ちひろとゆう坊が
はりついてます。

CIMG0188.jpg

CIMG0189.jpg

シンケンです

CIMG0190.jpg

残りの2匹は無関心たらーっ(汗)でしたが・・

CIMG0187.jpg
ニックネーム omagari at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

シャンプー

九州・山口地方は昨日から梅雨入りしましたね〜
その前の天気の良い日に、わんこ&にゃんずの
シャンプーをしました

みすゞは慣れたものですが、にゃんずは
1年に2〜3回しかシャンプーしないため
大変でしたどんっ(衝撃)

▼慣れているはずのみすゞ・・でも茫然
CIMG0141.jpg

▼にゃんず
CIMG0142.jpg

CIMG0145.jpg

CIMG0147.jpg

このあと、みすゞだけはドライヤーします
にゃんずは危険(人が・・あせあせ(飛び散る汗)
なので自然乾燥です。
熱心に自分でなめたり、お互いなめあったりしてました




ニックネーム omagari at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする