2010年05月26日

まんじゅう好き?

今朝起きたら、仏壇にあげてあったまんじゅうが・・
袋が破られていて、少しかじられてありました顔(汗)

▼だらけたこいつが犯人だろうか?
100523_2011_01.JPG

▼こいつは魚にしか興味がない
100516_2104_01[1].jpg

▼こいつだったらまんじゅう完食してるはずだし
100516_1802_02.JPG

やはり犯人はあの甘党のネコ・・であろうか?肝心の証拠がない
100526_0657_01[1].jpg

ニックネーム omagari at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

な・か・よ・し

長崎は、梅雨入りを思わせるような雨雨が続いています。

そんな雨の降る前、春の日差しの中晴れ

にゃんずは気持ちよさそうに おねむでした眠い(睡眠)

なかでも、ニノ&ちひろの兄弟はいつも仲良しハートたち(複数ハート)

wn1.jpg

キャットタワー代わりの棚の上で、くっついて寝てまするんるん

wn2.jpg

人間でいえば 20代の男2人がベタベタしている絵、
ちょっと絵的にはキモいかも顔(イヒヒ)

あくびでごまかす 長男ちひろ猫(怒)でしたぴかぴか(新しい)
wn3.jpg
ニックネーム omagari at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ベランダ花壇&キッチン菜園

プランターで育てた、カンパニュラが
ようやく咲きましたるんるん

去年の秋に苗を植えて、やっと・・という感じです

CIMG0124.jpg

ゼラニウムも咲きました

CIMG0125.jpg
▲みすゞはゼラニウムに隠れているネコ草を食べてます


台所では、買ってきた豆苗をまた栽培しています。

CIMG0122.jpg
▲にゃんずはあまりお好みではないようでしたが・・
ニックネーム omagari at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ゆう坊

ゆう坊ってば

案外、前足長いんです。

CIMG0106.jpg

ねっGood
ニックネーム omagari at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

夏の始まり?

GWくらいから急に暑い日が続いていますね
日中は半袖でもいいくらい
暑くなるとみられるものといえば・・・
ニノの仰向けの寝姿ですね〜

CIMG0105.jpg
▲ちひろが呆れてみてるあたり・・たらーっ(汗)

冬でもこたつで暑くなりすぎた時など、
時々は見られましたが、ここんところ毎日見られるようになりました。
この姿を見ると、もう夏?だなあ〜と感じます。

みすゞも時々同じ格好してます
CIMG0109.jpg

ニックネーム omagari at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

いつもの一日

ゴールデンウィークに入りましたね〜
とはいっても、にゃんこにはいつもの一日ですよね

けんか?したり

▼ちひろVSニノ
CIMG0076.jpg

▼ニノVSゆう坊(ビーム炸裂どんっ(衝撃)

CIMG0079.jpg

毛づくろいしたり、されたり

CIMG0087.jpg

CIMG0083.jpg

仲良くごろ寝したりです

CIMG0090.jpg

そのころにはみすゞもお休み中

CIMG0092.jpg



ニックネーム omagari at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする