2010年04月28日

ベッド破壊(>_<)

すっかりご無沙汰していますが、わんにゃん共々元気にやっております顔(イヒヒ)

ホームセンターで買ってきたネコ用ベッド。

サイズも小さかったのですが、すっかりおもちゃと化し、

底には穴まで開いてしまいました。

とどめはみすゞ様犬(笑)

はがはがと 遊んでいまするんるん

haga3.jpg

haga2.jpg

これでもか…といわんばかり

haga1.jpg


にゃんずは あきれて

ベッドの上で にらんでます(特にニノ猫(笑)

haga4.jpg

ニックネーム omagari at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

散歩中に会ったネコさん

暖かい日が続きます。

今日のお散歩中に、日向ぼっこしているネコさん猫たちに

いっぱい出会うことが出来ました♪

m1.jpg

上車の下にも…猫

m2.jpg
上玄関にも…

m3.jpg
上お花の横にも…

そんな中、ネコさんに今日も相手にされなかったみすゞ犬(泣)
だらだらと散歩(距離長かったから?)

m4.jpg

m5.jpg
上長崎の石段は、白線が引いてあるので少し安心。
(転倒防止にもなりそうです)

m6.jpg
上でもあいかわらず草を食べてます犬(笑)
ニックネーム omagari at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

3にゃんずの微妙な関係

花冷えのせいか、なかなかコタツをしまいきれない我が家。

長崎のもんは「寒がり」が多いもんで…わーい(嬉しい顔)

3にゃんずもコタツと、暖かいテレビの上がお気に入りです。

そんな中、わがままなニノ吉はゆう坊が、自分の居場所にいると

気に入らないよう猫(足)

はじめ毛づくろいをしてやっているようで

いきなり「ガブリ」とかみつきます。

現場が次の写真
3N2.jpg

ちひろはケンカが嫌いなので、こうやっていつも仲裁役です。
(なめてやってるだけ)

こんな感じの3にゃんずです(力関係?)
3n.jpg
ニックネーム omagari at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする