2010年01月26日

おふたり様

うちのにゃんずは、なぜかペアで寝る眠い(睡眠)ことが多いです。

ゆう坊猫とニノ猫(笑)は、めったにご一緒しないのですが
(ニノがゆう坊をいじめるため顔(汗)

珍しく一緒に休んでました。

n3.jpg

ニノ吉猫(笑)は、みすゞ犬(笑)ともペアとなります。
(みすゞの毛布が好きなようで…ハートたち(複数ハート)

n4.jpg

ちひろ猫(怒)とゆう坊猫のペアは…

私たちが「コードブルー」病院TVに見はまっている時、

ずーっとテレビの上で寝ていました。

n1.jpg

ガッキーの涙たらーっ(汗)も、知らん顔です眠い(睡眠)

n2.jpg

長崎もいよいよこのお菓子の季節となりました。

築町市場一階の、白水堂の桃カステラです。

ここにはミニサイズも売ってます♪

n5.jpg

ニックネーム omagari at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

水仙の里へお出かけ

今日は朝から車車(RV)に乗せられてお出かけだった。


海の方に、何か変な船船みたいな島が見えた。

パパとママは「軍艦島」とか

言ってたようだけど、オレは「軍艦巻き」を食べてみたい犬(笑)

m2.jpg


車から降ろされ、寒いのに階段を登らされた。

いつも寝てる時間なのにな…オレ犬(泣)

m1.jpg

でも、何かいいニオイがしてきたな…ひらめき
なんだろジャーキーではないようだホネ

m3.jpg

パパとママは写真カメラをいっぱい撮ってたけど

これが「水仙」という花だそうだ。

m4.jpg

食べようとしたら、思いっきりリードを引っ張られ、怒られたむかっ(怒り)

ママはオレを置いてどこか行ってしまった。失恋

m5.jpg

オレの大好きなミカンを買ってくれたようだ。

あとでいっぱい食わせてもらおう。でもヨダレ垂らして笑われるかもな。

m6.jpg

帰ったらオレをニノ吉猫(笑)が待っていてくれた。

遊んでほしそうだったが、オレは昼寝したいから寝る眠い(睡眠)

m7.jpg

今度は何か食えるものがあるところがよかばいホネ

たまにはうまいもの食わせてくれよな犬(笑)

                   (By みすゞ(一応♀))




ニックネーム omagari at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

夜の運動

今日もこたつの中でよく寝ているにゃんず。

メタボにならないようにと、ヒモを使って運動です。

ニノはヒモの上に座って「遊べ!」と要望していたりするのですが、

今日は、ちひろ猫(怒)が鋭く反応…。

ニノはぼぉーっとそばに控えています。
nyan2.jpg

果敢に挑むちひろ猫(怒)

nyan3.jpg

でも…キャッチできず…残念!
nyan1.jpg
ニックネーム omagari at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

みすゞ様と初詣

今日は初詣へ行きました。

最初は、みすゞ犬(笑)と地元の神社へ。

長い階段を登るのですが、人間顔(汗)より元気に登ってました

hatumoude1.jpg

hatumoude2.JPG

人間とわんにゃん、今年も元気でいられますように…とお願い。

道端には、早くも水仙の花が咲いていました。

hatumoude3.JPG
ニックネーム omagari at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

今年も…よろしくお願いします

nenga.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします=^_^=

両方の実家に行って、ようやく落ち着いています。

ここ数日の寒さか、わんにゃんはこたつでまったりです。

kotatsu.jpg

最近紅白を生で見ることが出来てないので、

録画して見ています♪スーザン・ボイルさんよかったっす♪

年賀状には、茶トラのちひろに活躍していただきました♪
CHIHIRO.jpg

みなさんと、みなさんのわんこ・にゃんこがよい1年でありますように。
ニックネーム omagari at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする