2009年12月29日

いたづら

「ガチャン」と何か落ちた音がする
って思ったら・・exclamation×2
コンセントのカバーが落下していました

CIMG0075.jpg

元の姿は、こんな感じだったのですが・・
CIMG0077.jpg

犯行はたぶんこんな風にテレビの前に乗って
二本足で立って行ったと思われる
CIMG0078.jpg

犯猫はすぐ捕獲したが・・
CIMG0079.jpg
 
反省の色は全くナシあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム omagari at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ニノ&ゆう坊

よくけんかするニノ&ゆう坊ですが
(毛が舞い散っていることもしばしばたらーっ(汗)

でも時には仲良くしています。

CIMG9748.jpg

ゆう坊甘えています

CIMG9749.jpg

いつもこうだといいんだけどね〜

CIMG9985.jpg
ニックネーム omagari at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

あたご梨

少し前のことですが、あたご梨をいただきました。

みすゞの頭より大きいexclamation×2

atagonasi.jpg

むいたらこんな感じ

atagonasi2.jpg

おいしくいただきました

ataggonasi3.jpg

みすゞにも少し上げました。果物には目がないのです。
(モデル料るんるん

ニックネーム omagari at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ヒモで遊んで♪

カメラパソコンとの相性が最近悪く、更新が滞っていました。

昨日・今日と雪がちらほらと舞っています。

長崎地方もようやく初雪です。寒さに弱い長崎人顔(泣)は震えあがってます雪

うちのニノが好きなもの…黒いヒモ

ひもで遊んでやった後、人間が疲れてヒモを放置しておくと

例え「小公女セイラ」最終回を見ていようが

お構いなしに、「遊べ!」と圧力をかけてきます。

nino.JPG

セイラを見たい夫が仕方なしに少しだけヒモで遊んでやりますが

気持ちが入っていないのがわかるようで…

ちなみに犬(笑)みすゞも一緒に遊びます。

himo1.jpg

himo2.jpg

今日はこれでぐっすり寝てくれるでしょうか猫(泣)

ニックネーム omagari at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

みすゞラーメン

先日北海道物産展で発見るんるん

ラーメンみすゞ
CIMG9947.jpg

名前だけで買ったのですが、美味しかったです
どちらかというと、みその方が美味しかったかなあ
出来上がりの画像は取り忘れてしまいました・・・

当のみすゞはこたつでニノとまったり

CIMG9953.jpg

こたつ大好きですexclamation



ニックネーム omagari at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする