2009年09月28日

にゃんずの日常


毎日、毎日

けんか(ごっこ?)したり

ninonino.jpg

プロレス(ごっこ?)したり

3nyans.jpg

3にゃんずは見ていてあきません

疲れて熟睡眠い(睡眠)

ninoVSyuboh.jpg

ninoninoup.jpg

この人間味あふれる寝相は…
何回見ても笑ってしまいます。

春から秋限定ですけど…♪


ニックネーム omagari at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

今日の散歩

朝夕はとても寒くなりましたが
まだまだ日中は27、28度まで上がっています

夏の花も健在です

090921_1730~01.JPG

でも彼岸花も出てきていました(いつもより遅いようですが)

090921_1733~01.JPG

秋の実りを発見

090921_1731~02.JPG

みすゞはいつもながら草に夢中

090921_1732~01.JPG

今までで最長?枝ゲット

090921_1809~01.JPG
ニックネーム omagari at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

仲良し兄弟

ニノ&ちひ兄弟(似てないけど双子)はよくくっついてます

これが人間の兄弟だと、気持ち悪いんですけどね顔(イヒヒ)


nakayosi1.jpg

nakayosi2.jpg
▲プロレスゴッコをしているわけではない

2枚とも何故かニノが上に乗ってますが、
ボスはちひろなのです
ニックネーム omagari at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

対決ニノvsゆう坊

ゆう坊は、ノラ出身(多分?)のせいか、
気が強く、体が一回り違うニノやみすゞに
対決を挑みます。

対みすゞの場合は違いますが、
対ニノの場合は、必ずゆう坊からの挑発です。

この日も、棚の上からニノを挑発
対決1.jpg

にらみ合いの後目目
(決まってゆう坊だけがあぁおぉぉぉ…猫(笑)と声を出しています)

取っ組み合いダッシュ(走り出すさま)
対決2.jpg


そしてニノが押さえ込み、ニノの勝ちぴかぴか(新しい)
対決3.jpg

それをボスは下から傍観していましたw
傍観メ.jpg
ニックネーム omagari at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

まだ暑いのかなぁ?

朝晩はいくらか過ごしやすくなったとはいえ

まだまだ昼間は31度オーバー晴れの毎日顔(汗)

うちのわんにゃん犬(笑)猫(泣)も、

昼間はタイマーでドライにしてますが、

夕方は体を伸ばしてます(ボスネコちひろ猫(怒)を除く)

ニノはあいかわらず、かなり小さなカゴに

強引に入って休んでます。
CIMG0273.jpg

みすゞは、久々に夫が帰ってきたので
(入院してました病院

すぐにひざの上に直行です。
CIMG0270.jpg

以下…緊張感のない3匹です。

CIMG0277.jpg

CIMG0275.jpg

CIMG0268.jpg
ニックネーム omagari at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

おしりまくら

ニノ&ちひろの兄弟
仲良く寝てます。でもなぜわざわざおしりを枕に?

osiri1.jpg

動くなよ〜

osiri2.jpg

おしりくさいよ

osiri4.jpg

osiri3.jpg

フンしたばっかり?


ニックネーム omagari at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする