2009年08月31日

ごほうび?

昨日、長崎県営球場(ビッグN)で行われた
福山雅治コンサートツアーのパブリックビューイングの
チケットをもらったので行ってきました
(県民に無料招待券を配ったexclamation

fukuyama2.jpg
▲入口には横断幕!

fukuyama3.jpg
▲入口に合ったサイン入り福だるま?

本当のコンサートは5キロ離れた稲佐山の野外ステージ
で行われていて、その生中継を大画面で見れるものでした

思ったより画面が小さいかなあと思ったけど
始まったら、なかなかの迫力でした。
音もかなり良かったし、大満足でした。

そのころわんにゃんはお留守番

帰宅後にゃんずには猫缶大盛り
わんこにはりんごとぶどうあげました

budou.jpg

rinngo.jpg

満足したかな?

ニックネーム omagari at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

久々の網戸のぼり

小さい蜘蛛を追いかけているにゃんず
サッシと網戸の間に入ってしまいました

kumo.jpg

kumo5.jpg

3にゃんずとも蜘蛛を追いかけて
網戸を登っていました(ニノだけ撮りそこないましたが・・)

kumo2.jpg

kumo4.jpg

kumo3.jpg


ニックネーム omagari at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

仲良し

最近あいさつ?ができるようになったわんこがいます
近くのちわわちゃんです
ちわわちゃんはくんくん匂いをかいでくるのですが
みすゞは降参しっぱなしですたらーっ(汗)

ちわわ2.jpg

ちわわ1.jpg
ニックネーム omagari at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ブラシ

みすゞはブラシ大好き

耳掃除もしてもらって大満足のようでした

うっとりしています。

ぶらし.jpg

その横では

ごろごろしたり

ごろりん.jpg

対決したりのにゃんずでした

たいけつ.jpg
▲ニノに抑え込まれているゆう坊
(相変わらず2位争いの攻防を続けている2にゃん)

ニックネーム omagari at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

悪戯兄弟=^_^=

ニノ&ちひろは、2才をとうに過ぎているにもかかわらず

悪さばかりしています。

この前帰ってきたら、部屋の折り戸を強引に開け、

なぜか犬のフードを食い散らかしていました。wao!

みすゞのおもちゃも食いちぎっていたので

みょーにテンション高かったみすゞ。

最近は冷蔵庫開け、流しの下の引き出し開けなど

イタズラ兄弟(ゆう坊はおとなしい)

中々落ち着いてくれません(涙)

CIMG0187.jpg
▲新聞紙の上で寝るのが好きなにゃんず

CIMG0192.jpg
▲相変わらず小さなカゴに強引にはいってるニノ
ニックネーム omagari at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

氷好き?

暑いので時々みすゞに氷をあげます

misuzu&氷.jpg

misuzu&氷2.jpg

大好きで、ガリガリ食べます

ちひろがやってきて、くんくんしたので、やってみると
ぺろぺろなめていました

ちひろ&氷.jpg

ちひろ&氷2.jpg

なめるだけでした

食べ残しは、みすゞがガリガリしました
ニックネーム omagari at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

盆花

梅雨が明けたとたんキョーレツな暑さです。
今日は朝6時過ぎに散歩に行きました
「あまり行きたくない・・」のか?後ろ向き

ushiro.jpg

盆花(一般的には千日紅ですね)の群生地の横を通って

bonbana2.jpg

bonbana.jpg


好きな方向にジグザグ歩きして、どうにか散歩できました。
最後にお花とツーショット(休憩か?)

kyuukei.jpg
ニックネーム omagari at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ゆう坊のお気に入り

ゆう坊は麻の爪とぎが大好きです

こんな風にすわったりして・・

ゆう坊眠り4.jpg

ゆう坊眠り2.jpg

なんだか眠くなってきたZZZ

ゆう坊眠り3.jpg

ゆう坊眠り.jpg

ちゃんと爪とぎもしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム omagari at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする